選ぶべき理由とは何か | 勃起不全をこれから解決するにはパルモプレスが最適です
丸い薬が沢山ある

選ぶべき理由とは何か

ED治療薬といえばパルモプレスにも色々ありますが、パルモプレスを選ぶメリットとは一体なんなのか?
初心者からすればそういった疑問が出てきてしまうことがあると思います。

まずパルモプレスというED治療薬よりも、どちらかといえばシアリスの方が効き慣れている人が多いのではないでしょうか。
基本的にED治療薬の中でもシアリスは圧倒的な知名度を誇っており、人気度もかなり高いED治療薬だといえます。
そのため勃起不全に悩んでいる人のほとんどは、まずシアリスの使用を検討していたりします。
あなたももしかしたらパルモプレスよりもシアリスを使おうかどうか考えているかもしれませんね。

でもパルモプレスというED治療薬は、シアリスと同じタダラフィルと呼ばれる有効成分が使用されています。
そのためパルモプレスはシアリスを使ったときとまったく同じような効果を実感できるようになっています。
なぜ同じ成分が使われているのかというと、パルモプレスはシアリスのジェネリック医薬品だからです。
ジェネリック医薬品というのは特許が切れた先発医薬品の成分を使用して作られたものであり、別の言い方として後発医薬品とも呼ばれています。
だからパルモプレスはシアリスとほぼ同じ効果が期待できるわけです。

そしてジェネリック医薬品については、先発医薬品よりも圧倒的に安く手に入るのがポイントです。
先発医薬品は長い年月をかけて開発されているのに対し、ジェネリック医薬品はあまり時間をかけずに開発されています。
そのため必然的にジェネリック医薬品の方が安いので、同じ効果が期待できるとなると断然シアリスよりもパルモプレスの方がおすすめだといえるでしょう。